クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんよう

というわけで作りました。ブログ。

誰にも教えてなかったのに凄い探知能力を発揮している人が一杯でしたけど。
足跡機能恐ろしい。


なんでまたブログを?っていうのはあれです。
今まで日常日記はmixiに書き込んでいたんですけど、もう半年以上放置しててなんか書き込みづらいのでこっちでいいやーみたいな。
マビネタも多いですしね。

日常的などうでもいいことも書いたりする予定なので一言日記とかも多いかもー。
流石にそういうのはうさごブログに書くのはどうかと思ったのでこの場を設けました。
長文日記はあっちに書くます。

マビブログ作るのもう3,4回目くらいな気がします。
おかげでスムーズに作れましたけど(´ω`)
今回は放置せずに続くとよいですね。

そしてブログタイトルは直感です。
ほら、なんか語呂いいし。クール日和。

しかしブログにせよなんにせよ、作ってる間が一番楽しいですね。
結構力入れちゃいました。
ページ上部のTOP画像とか更新の度に無駄に切り替わります。java素晴らしい。

現在21枚。いい絵があったら増えていく感じです。
全部見ることが出来るかな!
個人的にはペンギンがお気に入りです。かわゆい!
昔のSS探しててあんな神SSが埋もれてたなんてびっくりです。

それとバナーとかブログに必要ないけど、あったほうが見栄えがよくなるから作りました。

あとは1週間経てば記事下部の広告が消せるようになるので、それをもって完成かなー。



そんなわけで「すっきりして見やすいブログ」を目指して作ったけどいかがでしょうかね。
自分的には結構サワヤカに出来たと思います

とりあえずお知り合いの方はリンクしてくださると嬉しいです。


| 未分類 | 11:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

