クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅーん

月曜日。
ダークサイドへ墜ちようとする意識をなんとか現世に留めつつ鍛冶9まで持って行きました。

頭痛が酷かったし全然乗り気じゃなかったんですけど、鍛冶しないとインベぱんぱんだしもう2週以上も鍛冶逃しているので頑張りました。
これぞ火事場の馬鹿力ってやつです。
なんてな!
10-1-19-1.jpg

8になれば念願の銘入りバレがー。
頑張ろう。


ところで最近頭が痛いです。
物理的にも抽象的も。
やっぱり俺の居場所は2次元しかないのかー。
まってろ2次元ー今帰るからなー。

(´ω`)

カラオケ行きたい。

| マビノギ | 20:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

