クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キア上生活

頭が頭痛で痛いです。

最近はキア上から始まり、キア上で終わるマビライフを過ごしています。
出かけたり寝る前にはキア上内部で放置して、帰ってきたらキア上からスタート。

キア上入手が難しいし、入るたびに課金通行証使うのも経済的じゃないですからね。
どうしてまたキア上に住み込んでいるのかというと、例の白馬狙いです。
かなりの高性能ESなので狙ってる人も多いかと思います。

100週は周ってないと思いますけど、50週以上は確実に周っているであろう現在、全く出る気配がないです。
確率1%かそれ未満な印象ですね。
さすがに疲れてきたー。

まぁスタンプ抽出が出るので、他の上級Dぐるぐる周るよりは結構気が楽だったり。
スタンプ抽出集めるついでに出たらいいなぁってぐらいの気構えがよいですね。

ずっと周っているとこんな珍しい部屋に出くわしたり。
10-3-23-1.jpg

ハーブ部屋にボス部屋が!
こんな部屋初めてみたー。
こういうレアなことがあっても報酬は斧ですけど。
Oh no .


あとは眠れないときとかにデフォルメ絵の練習したり。

デフォあーべいさん。右足が逆だとかそんなことは一切なかった。
10-3-20-ave2.png


簡単に描くつもりが結構描き込んでしまって数時間かかったり。
数十分で描く人ってすげー。

面白いなって思ったので、今回は自キャラ以外に知り合いのデフォルメ絵を描いていくかもです。
可愛く描けなかったらごめんね!



最後に今日のえっちあ。
10-3-21-1.jpg

えっちあ。
お金撒いたのは俺じゃないですよ。

| マビノギ | 12:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

