クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜は

ブログでも書きます。
なんか「毎日ブログ見てます!」とか大変有り難いこと言われたんですけど皮肉にしか聞こえない罪悪感。

2時くらいに寝ようと思ったけど、もう5時です。気持ち悪いです。
寝る前に珈琲飲んだのがいけなかった。
眠いときに飲んでも効かないのに、どうでもいいときは効くよねカフェイン。
なので久々にブログでも書きます。
習慣から抜けると大変ね。こういう更新物は。


そんでここ一ヶ月のマビノギライフ。

嫁の装備が整ってきました。
10_7_29_1.jpg
とりあえず目標銘入り装備はクリアーです。ひゃっほい。

1ヶ月前の画像なんで、今はもう少しパワーアップしてます。
篭手に品位とかついてます。


あとずっと欲しかったタイトルが取れたり。
10_7_29_2.jpg
使ったりはしないけど、なんとなく欲しかったタイトル。
ここ数年釣りとか行ってないなぁ。リアルで。
あーべいさんは海の夜釣りが好きです。夜の海とかテンションあがります。


とーちゃんから噂の青コンポジ借りてみた。
10_7_29_3.jpg
何コレかっこいい!!超欲しいです。
ください。
いいなー、欲しいなー。
またコンポジ盾を狙う仕事が始まるのか…。



あと最近実装されたハウジング。
早速城Dに行って角をもぎ取ってきてもらいました。
10_7_29_4.jpg
女キャラしか手に入らないらしいのであーべいさんはボス前でログアウトです。
こうすればちょっと魔族っぽくなってかっこいいかも。

家の方は上手くいけば明日手に入ります。
しょぼいらしいけど最初くらいは家ほしいなー。
鍛冶成功率20%うpとかいう鍛冶台を家に配置できるのが魅力です。


そんなわけで今なら眠れそうな気がするので頑張って寝ます。

| マビノギ | 05:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

