クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウヘイヘーイ!

勝手に転載しちゃいますけど、ふれぁちゃんのブログのチョコボがジュウシマツにしか見えなくて腹筋が死んだwww

2009121502160190e.jpg



09-12-15-4.jpg





そっくりなAAも見つけた。

09-12-15-5.jpg



やばい腹筋がwwwww
個人的にかなりツボでした。

FFは10-2で見限ったので13とか興味ないあれでした。
というかPS3を購入予定がないです。


まぁそれだけです。

| 日常 | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

これはwww
てかチョコボ!?かわいいヒヨコかと思ったw

| ルッシー | 2009/12/16 06:55 | URL |

>るっしーさん
もはや普通のヒヨコですよねw
3D化した結果がこれだよー。

| あーべい | 2009/12/16 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

