クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋持ち

12月も中旬切ってー。
今週くらいにクリスマスイベントとかプレミアムカードくるのかしらね。
そして正月には例の抱き合わせ商法。

出費がー。


今日のマビは、出来上がったBW鍋に深海を貼って、深海鍋が6個できました!
まだもうちょっとBW鍋残ってるからあと1個か2個できるかも。
耐久低いやつだけど。

インフレの今のご時勢、耐久15の鍋でさえ10分で2.25Mで売れたり。
今日だけで6M稼ぎました。
手間がかかるけどやはり鍋は美味いー。

しかし鉄インゴとか買いまくってるとまるで足りませんねお金。
あと10Mくらい欲しいところ。


そして今日の城デートは幽霊オンリー。
15Pってこんなに出にくかったけ?
6週か7週目くらいでようやく1枚ー。
09-12-16-1.jpg

あと1枚ゲットしなきゃー。
それにしても幽霊の当たりって出たことないなぁ。
溶ける帽子欲しいー。

今週中には2セット交換したいところですね。

| マビノギ | 03:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

マビノギ始めてから結構立ちますけど、不思議とこの時期は休止期間でした。
なのでクリスマスとかお正月は初めて!
抱き合わせ商法はまた乗せられちゃいそうで怖いですw

| つくね | 2009/12/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばわーこちらでははじめましてっ

FLにURL貼ってあったんでぺたぺたリンク貼っちゃいました@@


鍛冶やっぱお金かかりますねぇ。
当方燃えるES狙いで最近別錬金回ってて、ちょこちょこ革拾うので行ってもらえれば安く提供いたしますよっ

| あにっころ@アニヒレイタ | 2009/12/17 02:03 | URL |

>ばっきー
俺も去年はこの時期いなかったようなー。
正月の抱き合わせはしっかり買ったけどw
初めてをしっかり満喫してください。

>あにさん
いらっしゃい!
ブログはちょいちょい拝見させてもらってますw
こちらからもリンクを貼らせていただきますます。

ほんとお金がかかる子です。
普通の革と高級革を売ってくれたらよろこぶます!

| あーべい | 2009/12/17 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

