クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の限界を決めるな

昨日はちょっと疲れてて0時前には死んでしまいました。
嫁との深夜狩りが日常に組み込んであるので、寝る時間は大体3時ぐらいが基本なんですがー。
いつもと違う時間に寝ると生活習慣が崩れていかんですね。
なんだかんだで規則正しい生活は送っていると思います。


んで昨日のマビ。

昨日はロランさんの猫島クエをsんsとこなーに手伝ってもらったり。
09-12-16-2.jpg

お手伝いありがとうございました。
これであの硬くなれるタイトルがー。
ロランさんは基本はねこ島名誉住人で行こうと思います。
ラノコン欲しいけど取るの大変だしー。

あとついでにぬころーぶ。ロランさんかわゆいです。
こんな可愛い子が女の子なわけないー。
09-12-16-3.jpg

でもこのローブ1着持ってれればあとはいらないですよね。
露店で売れるかな。




こなーが犬科とかいうから、
09-12-16-4.jpg


通りすがりのAGO保護会に粛正されていました。
09-12-16-5.jpg

ぬこ島ってMPKできますよね。
ヒントは隣に寝てるうちのねずみ。




その後、嫁とアル上3行って来たりー。
09-12-16-6.jpg

アル上とか久々すぎてどんなところか忘れてました。
今更ながらに木の針WPCが欲しくなったのでー。
ゼノ様とロランさんに共用して使えるステキアイテムですね。

あーべいさんは見た目的にWPCはアウトなので装備できないのが残念。
レミにWPCの不格好さといったらないです。

3週したけどさっぱり出る気配がなかったー。
まぁ急いでいるわけでもないし、ちょくちょく狙っていこうと思います。




あとブログ開設から1週間経ったので記事下部の広告が消せました。わーい。
これをもってようやくブログが完成!


以下は自分用メモなので閉じ。




現在手持ち素材メモ
鉄インゴ1400
銀インゴ40(+450)
組紐35
普通の革紐320
高級革紐220
最高級革紐190
アラトの結晶50


これらが全部銀行に入っているためにクライマックス。
数値で見ると大した量にみえないけれど、実際銀行に入っているのを見ると凄い量です。
とにかく鉄インゴと普通の革紐が全然足りないから集めないとー。

あとアラトの結晶は1個につき、銀インゴ9本に相当します。
増殖するんで。銀インゴの括弧内数値は増殖値。

| マビノギ | 07:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あそびにきちゃった☆

※【現在手持ち素材メモ】は食パンの銀行に寄付されました。


ワァイ♪ヽ(*´ω`)ノ゙



よろしければまた遊んでやってください(yωy*)

| 食ぱん | 2009/12/18 00:33 | URL |

>食パンさん
えー!せっかく集めたのに!

こちらこそまた是非に遊んでやってくださいな!

| あーべい | 2009/12/18 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

