クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽんぽん

FPSとかTPSとかやったことある人なら分かると思うけど、



この動画見て大爆笑したwwww久々に声出してわろたwwwwwww
ジャベリンとかACやべえwwww
升とかなら全然面白くないけど、公式バグでこれは面白い!
バグで連射速度が上がって弾無制限になってるらしいです。
なんという爽快ゲー。

超スペックじゃないと無理そうだけどこれはこれでやってみたい。

| 日常 | 10:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あー見ましたこれ吹きましたw
ACの立ちションマジパネェです(゚Д゚*)

関係ないですけどBGMがツボったので
mp3げっつして垂れ流してました(ノ∀`)

| ねるひ | 2009/12/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

>ねるさん
これはかなりツボにくるものがありますよね!
何このSFシューティングゲーム。

言われてみると確かによいBGMなー。

| あーべい | 2009/12/19 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

