クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇

とてつもない空腹が訪れた。
男は今日は朝から何も食べていなかった。

男は気力を振り絞りパスタを作った。
いつもより2倍近くの量を作った。渾身の作だった。
沸き立つ食欲を抑えながら皿に盛った。
そして皿を右手で掴み足早に移動を開始した。

すると何かが肩にぶつかり、男は体のバランスを崩した

静寂だった部屋に耳に刺さるような鋭い音が鳴り響く…。
そしてまた直ぐに静寂は訪れたが、最初の静寂とはまるで別物の空気が漂う。

男は今目の前で起こったことを認められずにいた。

最初に男の視界に映った光景はまさに地獄だった。
床に散らばる陶磁器の破片と、かつては麺だったはずの管状の物体。
その地獄を目の当たりにした男は身動きすることも声をあげることもできなかった。
ただ呆然とその地獄を見つめ続けることしか出来なかった。

それから時間が過ぎた。
男がかつてはパスタと呼ばれていた物体をどれほど凝視していたか分からない。
日が下がり暗くなってきた部屋の中で、男は涙を流さずただ静かに泣いていた。








文才ないので要約すると
腹減った→飯作った→床に落とした→パスタと食器と床のコラボレーション

俺の昼飯兼晩飯がああああああああああああああああああああああ
なんか生きる気力を失いました。
もう食材ないよ…。
なんで世界は俺にこんなにも厳しいの?
ガチで凹みますねこれ。

マルコム箱からボレロ型紙が出たよー^^とか適当に書こうと思ってたのにこの有様だよ!

| 日常 | 17:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

凹みますね!凹みますね!!
どんまいです・゜・(ノД`)・゜・


でも笑ってしまいましたごめんなさいw

| あるりー | 2009/12/19 18:07 | URL |

また洗ってサラダパスタに…!
想像してみましたけどうちは諦めきれなさそうでした。

ボレロマニアのすちゃさんが楽しみにお待ちしています。

| すちゃ | 2009/12/19 20:24 | URL |

>あるりーさん
凹みました超凹みました。
でも笑い話になってよかった!

>すちゃさん
ちょっと小さい食器の破片が混ざりまくってるパスタをまた食べる気にはなれませんでした…!
具材たっぷりだったので洗うのもあれなー。

ボレロはランク1だったので露店にだしましたとさ まる

| あーべい | 2009/12/20 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

