クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブン

クリスマスだからなんか描くかーつーことでゼノ様描いてみた。
クリスマス全然関係ないけど。
09-12-24xeno.jpg

ラメラーかわいいよラメラー。
うろ覚えでハンマー書いたらなんか別の武器になった。

明日時間があったら塗ろうかなぁ。
というか上半身だけ描いてたのに、いつの間にか全体画描いてる謎。




んで、マビ。
HIDEWAYにてアニマルフィア中巡り。
09-12-24-1.jpg

トナカイとネコとウシとヒツジの愉快な仲間たちによる大活劇がー。
2週したけどFBL10Pは出ませんでした。




あとようやくエンチャ4に。
09-12-24-2.jpg
専属エンチャ師様がいるおかげで、エンチャはあまり上げる気がー。
自然に溜まっていった修練だけであげていくます。




んで嫁様からクリスマスプレゼンツにクラウドソードをもらいました。
09-12-24-3.jpg
地味に欲しかった剣がー。ありがとう!


結局バナレンが一番似合うのかなー。
09-12-24-4.jpg

なんて優秀なバナレン。



ちなみにアル上4,5週くらいしたけど木の針出ませんでしたとさ(´ω`)



あ、メリークリスマス!

| マビノギ | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらこそウサちゃんありがと~
大事にしますね(*´▽`*)

| るい | 2009/12/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

>るいちゃ
いいか洗濯機で洗うなよ!絶対洗うなよ!!
というわけでこちらもありがとうございました。

| あーべい | 2009/12/25 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

