クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリン

クリスマスなわけですけども、皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。

あーべいさんはリア充なのでデートでした。

ペッカ下級ですけど。
リア充爆発しろ。


まぁ今年も何事もなく平和にネトゲして過ごしました。
一人寂しくチキンとケーキをほお張りました。
しょっぱくて美味しかったです。

といいつつもクリスマスをそこまで意識しているわけじゃないんですけどね。
どちらかというと今年があと一週間という危機感に苛まれる日です。

年明けに「今年はあれをやろう!」と毎年目標を掲げるわけですが、年末になってみるとその目標を達成するどころか手さえつけてなかったり。
そんな自分に自己嫌悪を抱きつつ、年末を過ごすのが毎年恒例。
平和です。

まぁほとんど一年を無為に過ごしてしまったわけですけど、進展したことも少なからずあるのでまぁいいか。
と、残り少ないポジティブ精神を発揮しつつ年末年始を迎えようと思います。



そんなわけで昨日は嫁と久々にペッカ下級にデートしてきたわけですけども、
09-12-25-1.jpg

ゴーストにスパークミルいいかも。
30秒弱は動きを封じれます。
まぁ30秒で倒しきれるわけもなく、スパークが切れたら地獄をみますけど。

報酬はバンシーDBでした。
今インフレしてるしいくらで売れるでしょうね。

まぁ嫁と過ごせれた分よいクリスマスだったと思います。
やってることはいつもと変わりませんけど。

そんなわけで明日転生なのでレベル上げの作業でもがんばろうと思います。

| 日常 | 12:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

いいクリスマスじゃないですか…!

しかし…本当にペッ下下級クリスマスデート者がいるとは驚きました…(゚Д゚;)

| ルッシー | 2009/12/25 17:17 | URL |

引越の準備に追われてケーキさえ食べなかった私に比べれば素晴らしいイヴですよ!
あるりーさんは普段がリア充なので別によいのですけどね。

ちょっと爆発してきます(´ω`)

| あるりー | 2009/12/25 18:38 | URL |

ここしばらくお城に立て篭もっていたから、久しぶりのペッカは新鮮で楽しかったね
また参りましょ~(゚ー゚*

| るい | 2009/12/26 02:43 | URL | ≫ EDIT

さりげなく爆発しろと出てくるセンスがナイスなw

| つくね | 2009/12/26 06:26 | URL | ≫ EDIT

>るっしーさん
いいクリスマスでした。
ペ下はなかなか熱いデートスポットなのでオススメです。

>あるりーさん
キングオブリア充ですものねww
引越しの理由からしてリア充じゃないか!
べ、別にうらやましくなんてないんだからねー。

潔く爆発してください。

>るいちゃ
久々に行くと楽しいねー。
洗練された戦術を忘れまくっててショックだった!
近い間にまた行こうー。

>ばっきー
ばっきーも実はリア充なの知ってるんだからね!
クリスマスINしてこなかったし!
ここは爆発しておくべき。

| あーべい | 2009/12/26 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

