クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白mas

昨日せっかくのクリスマスなのでラーメン食べに行きました。
ラーメンといったらカップ麺が基準なわけでして、店のラーメンとか高級品。

もやしラーメンを頼んだはずなのに、もやしスープが出てきました。
いや、麺の量はラーメンの水準を満たしているんだけどね。
いかんせんもやしの量が多すぎる。器の底の麺が掴めないレベル。
まぁもやし好きだし美味しかったからいいですけども。

それでせっかくのクリスマスなのでその帰りにスーパーでお菓子を買ったわけですよ。
何も考えずに食べたいもの買ったら、はぎロールとかイカ天とか乾物系のおつまみばっか。
完全におっさんである。
酒弱いのにねー。

つまみが詰まったビニール袋を片手に帰路につくと小雨が。
これってホワイトクリスマスなんじゃね?と思ったり。
だって気温が低かったらこれ雪になってるじゃない。

わー ほわいとくりすますなんて ろまんちっくだなー まる

この地域に住んでいる限りはホワイトクリスマスなんて拝めそうにないですね。
白世界を眺めるのは好きなのでこの冬一回くらいは雪が積もってほしい。

ただし休日で。
平日に積もられると朝が大変なことに。

うちはちょっとした高台に住居を構えているんですけどね。
6年前くらいに物凄く雪が積もって、一度坂を下りたら帰れなくなったのはいい思い出。
結構傾度がきつくてー。
車とか滑って車体がひっくり返っていました。あれには騒然。

あんな感じの雪がまた積もってほしいものです。


そういえば、あやさんたむさんがブログを始めたようです。
リンクに追加しておいたので、冷やかしにいくとよいと思います。

| 日常 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

