クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるるん

ちょっとだけ鬱モード。
こんな時期にー。
嫌になりますね。

なんつーか、他人の顔色伺いながら自分の意思を曲げまくる生き方は嫌だね。
何かあったら打たれ弱いし、踏ん張りどころで踏ん張りが利かないし。
曲がらないほどの硬い意思やら信念やらアイデンティティーを持ちたいねって感じな話でした。
クールはまだまだ遠いな。

でもそれはそれで協調性がないとか融通が利かないとか言われるんだろうな。
世知辛い世の中である。
まぁ何事もバランスが大事ですね。

ゲームでいうところの、STRやINTだけにステ振らずにちゃんとDEFとかDEXとかAGIにもステ振れよって感じ。
一箇所の決められた狩場で狩るなら問題ないけど、他の狩場ではとても狩りは無理的な。
まぁ火力極もバランス型もそれぞれにメリットデメリットがあるわけで一長一短ですけどね。

結局何の話してたのか分からなくなりましたけど、なんとなく言いたいことが伝わったなら幸いです。



というわけで今日のマビノギ。

なんかやたら臨時メンテが長くて鍛冶が少ししかできませんでした。
09-12-28-1.jpg

とりあえずここまで進んだ。
まぁどちらにしても組紐が絶望的に足りなくて無理でしたけど。
来週までに組紐大量入荷しておかなくっちゃー。


完成品が物凄く邪魔なので、郵便箱という名の銀行に放り込む。
09-12-28-2.jpg

サブ垢がこういうとき便利ですね。
送料が少し痛いけど仕方が無い。
土曜に分解しないとー。


ちょいちょいロラン君で聖堂バイトしてるけどやっと中級に。
09-12-28-3.jpg

ひたすらバンホで聖堂バイトしてるんですけど、
カムガンに間違えて2回連続で話しかけてバイト終了させちゃったり、
バイト報告時間より早く終わって、裏見て待ってたら報告時間過ぎて失敗になっちゃたり、
ってことがかなりあるので成功率低いです。
ストレートでは上級無理じゃねこれ。



寝たらこの憂鬱な気持ちが晴れてることを祈りつつ眠りにつこう。

| マビノギ | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

よくペットにりんごとかじゃがいもとか持たせてて、インベにいれたつもりになって話しかけて…、というパターンの失敗をよくします。
私はバイト成功率100%になってないと気が済まないので失敗すると3日待っちゃいますけどw

良き夢が見れたことを祈って。

| つくね | 2009/12/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

>ばっきー
よくありますね。
そういうミスはものすごいしょんぼりします。
材料足りないですけどいいですか?的な確認ダイアログ出して欲しいです。

| あーべい | 2009/12/30 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

