クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこはかとなく

何もすることなく一日だらだら過ごしています。
ぬこと一緒に横になってたら何時間も眠れるあれなんだろうね。
ぬこ催眠効果。

起きたらこの幸せな時間がなくなってしまうー。的な。
冬場のぬこは布団にもぐりこんできてかわゆすです。


最近嫁と城影ばかり行っていたわけですが、昨日はいつもと趣旨を変えてキア上ハードに行ってみたり。
09-12-29-1.jpg

なんか「こんなのクリアできるかー!」的なマゾいものを期待していたのに全然余裕でした。
4,5時間かかる覚悟してたのに2時間ちょうどくらいで終わりました。
拍子抜けだぜー。
まぁ戦術が完成されてるのが大きいのかな。
特に壁がないと地獄絵図になりそう。

んで報酬でこんなものでた。
09-12-28-4.jpg

5Mで売れました。
掲示板に書き込んでから5分で売れたから、6M以上でも普通に売れそうねー。
まぁ供給が少ないしなんとも。

ペッカ下級も2時間くらいかかるしこっちの方が美味しそうね。
新しい狩場になりなそうです。



んで予想よりも早くキア上ハードが終わったのでアル上ハードにもいってみることに。
09-12-29-2.jpg

クリア時間自体は1時間10分くらいで短かったんですけど、敵が硬い分キア上の方が楽でした。
報酬の箱も全部外れでしょっぱかった!
大人数でくるところですねここは。

まぁそんな感じでした。

| マビノギ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

どっしりした、おめですよ~。
凄い値段…!

キア上ハードってなかなか行く機会がないのでフルPTで行ってみたいですね。
ペアとかはあべるい夫妻にお任せしますのでw

| つくね | 2009/12/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

>ばっきー
ありがとー。
なにやら大革命が起こる予感です。

そこは私もペアで行きたい!っていう心意気を見せてくれないとー。
大人数でいくならアル上ハードがいいなー。

| あーべい | 2009/12/31 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

