クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Last day

はい、というわけで大晦日。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ここ数日マビのモチベが全然上がらずに、
本読んだりTV見たり声優ラジオ聴いたりしてごろごろ過ごしています。

藤原啓治ラジオ初めて聴いたけどやっぱりけーじ君いいね!
俺の中では緑川と肩を並べる2大声優。
40台になったときにああいう渋いおっさんになりたいー。
このブログは来年からダンディ日和になります。

嘘です。
そんなわけでけーじ君ラジオ面白かったのでおすすめです。
これ聴いてる間に新年迎えそうなー。

関係ないけどこのタイミングで髭剃りが壊れました。
あーべいさん口元に手を当てたときにジョリジョリするの嫌いなので物凄いストレスがたまります。
ひげ伸ばすとか絶対無理だなぁ。
クリームつけてナイフで剃るやつやってみたいな。ダンディ。

まぁそんなわけで皆様よいお年をー。

| 日常 | 15:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

戦士には休息が必要らしいので、たまにはゆっくり他のことしながら休むのがいいです。

藤原さん声かっこいいですよね!
あぁ渋くてたまらない…。
これからのダンディ日和に期待してます。

それではよいお年を。

| つくね | 2009/12/31 18:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ダンディ日和いいと思いますよ!

しかしあーべいさんは髭剃りを破壊するほどの強靭な髭の持ち主だったんですね
意外です!

| ルッシー | 2010/01/01 04:14 | URL |

あけましておめでとうございまして!
今年もよい年になるとぐっどですね。

髭はカミソリで剃ってる人がかっこよいと思うです。
とても絵になります。

| すちゃ | 2010/01/02 00:59 | URL |

>ばっきー
人生の大半は休息で占めているような駄目人間なのがたまに傷です。

ほんとかっこいいー。
ラジオ聴いたけど予想通り面白い人で好感度うpなー。
あと5年くらいしたらダンディ日和になってるといいなー。

>るっしーさん
あけおめめ!
ダンディには程遠いので精進したいと思います。

髭剃りはなんというか保存状態が悪かっただけでした。
ちょっと雑に扱いすぎて!
まぁ長いこと使ってたしそろそろ寿命だったと信じています。

>すちゃさん
あけおめでございました。

かっこいいですよね。
でもあれ毎朝やるとなるとちょっと面倒くさそうで出来ません。
他の人がどうかは知りませんけど髭って成長速度が速いです。

| あーべい | 2010/01/02 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

