クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正

遅れましたが、あけましておめでとうございました。

何気に今年初日記。
親戚で温泉旅行にいったりしていました。
一泊ですけど。

花札で母に2000点負けました。
叔母は母に6000点負けていました。

1点=1円レートで母が8000円一人勝ちでした。
母強し。ぐぬぬ。

博打はあまり好きじゃないけど身内でやる分には燃えますね。


温泉?
家の風呂が一番だね。という結論に行き着きました。
いや温泉好きなんですけどね。なんというか今回は残念な温泉でした。



それでマビの福袋を忘れないうちに購入。
なんかBITCASH(※ビットカッシュ)のキャンペーン中でポイント10%還元されるらしいので、
今回初めてビットカッシュを使ってみました。

5000円買ったので5500円チャージされてました。わーい。
というかなんというかプリベイトIDが平仮名ってまぬけな感じがしますね。


そんでファンタジーライフ大を3つ購入しちゃいました。
プレミアムカード使わないしにゃー。


当たったペットはこんな感じ。
10-1-5.jpg

個人的には結構満足な結果です。
ゴールデンとか4匹目ですけど。なんか前の福袋でも当たった気がー。
レッサーパンダと牛も持っていなかったし満足満足。

というか牛の(割引カード)というのが凄く気になります。
アメリカ産か!安い牛か!!


付属でついてきたランダムボックスの結果は…。
なんというか中袋買った人は賢いですねって感じでした。

まぁ宝くじみたいなもんだからいいんです。
夢を!浪漫を!買う!!
箱を開けるまでのドキドキ感を味わうのが主目的で、その後の箱から出た当たりなんておまけみたいなもんです。
だから当たりが出なくたってこれっっっぽちも気にしないんだー。ははっ。

当たり出したやつ爆発しろ。


まぁそんな感じで1月はちょっとゴタゴタしそうなのでマビもほどほどにしようと思います。
リア充目指してちょっとリアルに力入れないとー。

| 日常 | 05:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

箱のあたりなんて都市伝説なんです。
なので福袋最後の1個は中袋を買うことにしました。

割引カードって初めて見たけどなんでしょうw

| つくね | 2010/01/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

福袋は乳牛が出るという伝説は本当だったんですか。

リア充爆発しろ宣言をしたあーべいさんがリア充になるなんて…とても信じられません;

| ルッシー | 2010/01/05 21:27 | URL |

>ばっきー
賢い人がー。
どうしても浪漫を求めて大買っちゃうー。

やっぱり安い肉のー。

>るっしーさん
そんな伝説がー。

リア充が全員いなくなれば、残る自分がリア充ということになりませんかね!
という危険発言は置いといて、なんだかんだで人生の最終目標ですねリア充。

| あーべい | 2010/01/12 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

