クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばばばん

更新が滞っていますがかろうじて生きています。

ちょっと一月はガチで忙しくてあんまりマビ出来なさそうです。
かろうじてアドバンス回収はしてるけどー。

新アニメシーズンだっていうのに、時間なくて全然チェックできないし。
うがー。

あまりの余裕のなさに軽く鬱ってるから困ります。
プレッシャーに押しつぶされるー。

リア充への道がこんなにも険しい獣道だったなんてー。
とりあえず趣味に費やせる時間が減るのはとんでもなく苦痛ですね。
趣味=現実逃避なので、趣味の時間が減るということは現実に向き合う時間が増えるということで。

なんかいい出来事ないかなー。毎日やる気に満ち溢れるような。
どこかでフラグたててなかったかなー。

現実逃避もこのくらいにして現実に返って頑張るとします。

| 日常 | 01:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

リア充がー!
うさごはつくねさんが守るのでリアルに勤しんでくださいませ。
応援してます(`・ω・´)シャキーン

| ルッシー | 2010/01/12 21:51 | URL |

なんか上でルッシーさんが言ってますけど、私には荷が重いので充実したネット生活に戻れるのを待ってます。
とりあえず体調に気をつけてリア充の道を歩んでください。
そして爆発だー。

| つくね | 2010/01/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

>るっしーさん
ごごごご
スーパームードメーカーかつ代表取締役のつばきさんがいてくれれば何も心配することなどないですね!
とりあえずリア充になるべく頑張ります。

>代表取締役
またまたご謙遜を。
ばっきーの実力はよく知ってるよ!
まだ本気の10%も出してないことをよく知ってるよ!

どーん

| あーべい | 2010/01/15 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

