クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜在パワー

どうも。
なんか最近やたら寝てる気がするー。
色々したいことがあるからあまり無駄に睡眠時間には割きたくないんですけどにゃー。
まぁしたいことがあってもやる気がついて行くかどうかは別問題ですけどね。


そんなわけで月曜日のマビノギ。
ひたすら生産活動をしていました。珍しく。

羊をひたすらもふったりー。
10-2-1-3.jpg

薪をひたすら割ったりー。
10-2-1-4.jpg

こんなことばっかりやってたらすぐ眠くなりますね。


そんなこんなで木工7に。
10-2-1-2.jpg


AP足りなくてあげれません。

ということでさっきまで超久々に本気でレベリングしてたんですけど、なんかもの凄いだるいですね。
影指す4週でだれちゃいました。
城ペア狩りの美味さを実感できた今日この頃ー。
転生まで待つかぬー。


あと木工ばかりしてるわけではなくちゃんと鍛冶もしています。
10-2-1-1.jpg

なかなか先が長いです。
とりあえず武器から埋めることに取り掛かってみたけどー。
イカダで組紐とりにいかないとなー。

やることいっぱいです。


とりあえずバルホルン守護神中級楽しかったのでまた行きたいです。
10-2-1-5.jpg

今度は高級かハードにいってみたいねー。
券が一向に出る気配ないけど。

| マビノギ | 05:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

大工もやってみたいにゃー。
TVで見て、かんなで綺麗に木を削ってみるのがちょっと憧れだったりしてます。
というか、弓って大工というよりハンディに分類されそうなイメージなのはうちだけですか。

| すちゃ | 2010/02/03 07:04 | URL |

もふもふ、薪割り、鍛冶…。
どれもずっとやってたら眠くなりそうですw

パルホロンの守護神楽しかったですね!
結構影世界に赴いてるはずなのに、なかなか出ないのがつらいところ。

| つくね | 2010/02/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

木工はやー!
私もモフモフ地獄になりそうで止まってます。
組紐は筏がやっぱり一番なのかなぁー
ファイトですー

| ルッシー | 2010/02/03 14:27 | URL |

生産頑張ってますねっ(*´∀`*)
あたし、全然生産してないので尊敬ですっ♪

守護神おもしろそうなっ!
通行証あたしも狙ってますけど全然出ないー(ノ△・。)

| ふれぁ | 2010/02/03 20:00 | URL |

>すちゃさん
あれかっこいいですよね。
でもなんか指まで持っていかれそうで怖いです。
確かにハンディと木工は被る気がします。

>ばっきー
おかげで最近寝落ち率が酷いー。
休憩したら高確率で寝てます。

あれは楽しかったー。
通行証ー、通行証はまだかー。

>るっしーさん
がつがつ木工やってます。
銘入り弓目指して!
糸がほんと大変ですねあれ。
エンチャ師なるっしーさんもファイトです。

>ふれぁちゃん
ふれぁちゃんも生産しましょう。
まぞさが快感になれば一人前になれるよ!

今度通行証でたら一緒に行きましょう。
むしろ連れて行ってください。(

| あーべい | 2010/02/04 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

