クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎーこぎーこ

最近マビもわりかし安定してINできるようになったのでブログペースも戻していきますよー。
でもINするの深夜が多くなるかも。
元々深夜INがデフォですけどね。最近真人間すぎました。

そして深夜誰もいなくて孤独ですね。
嫁様もお忙しそうだし、深夜同盟のすちゃさんもPC故障中だし、sんsは早く寝るようになったしー。
まぁ動画見ながらひたすら木割ってるだけなのでいいんですけども。

んで今日の木工。
10-2-4-1.jpg

影指すとイカダをなんとか頑張ってAP10貯めたので木工6にー。
ここから最高級薪必須なんですね。大変だー。
転生までには5に上げれる状態まで持って行きたいです。

大体いつも同じ時間に野良木工PTに入るので、顔見知りばかりになりますね。
「おい!ビールかってこい!」の絵チャを晩餐会で表示させた奴でてこい…!
地味に広まってて吹きました。
改変が広まるのは作者として微妙な心境なのがよくわかりました。

新どらえもんが受け付けないのと同じ原理ですね。
それはなんか違うか。


そういや長らく放置してたリンクを勝手に追加・修正したので、文句があったらアッパーいれてこいやオラァな心意気でどっしり構えておきます。

| マビノギ | 08:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

私のブログはリンクしてくれないのね…(

木工いい感じですね!
ロングボウの文字が見えるのでちょっと期待しちゃいますよ!

>改変
私は一文字も書いてないあれのことをですね。
まぁネタに使えるならいいけれどw

| つくね | 2010/02/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

>ばっきー
してるじゃないw

ロングボウ作るのはいいけどまだ6なのでしょぼいのしかできなさそうです。

ぶらじゃーのあれがー。
自分が他の人使う分には問題ないです。

| あーべい | 2010/02/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

出頭しました

| 中田 | 2010/02/06 03:53 | URL | ≫ EDIT

>くー
キ、キサマー!!

| あーべい | 2010/02/06 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

