クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々大工

昨日の木工。
10-2-6-1.jpg

あとちょっとー。

| マビノギ | 08:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

木工の進み具合がすばらしい~。
これを見る感じ、中級薪を採集して高級薪を作って、最高級薪をつくるって感じなのかしら。

リンクありました。
ありがとうございます。
見えなかった私はどうかしてるのでちょっ

| つくね | 2010/02/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

あーべいさんが大工職人に(゚Д゚;)
しかしこのランクになっても高級薪はなかなか採集できないですねぇー
ランクあがればバカバカ取れると思ってたのにー!

| ルッシー | 2010/02/05 20:07 | URL |

>ばっきー
薪採取⇒中級薪製造⇒高級薪製造⇒最高級薪製造の流れなー。
中級薪採取量の5倍は薪が取れてると思ってください。
途中でとれる中級薪とかはおまけ程度です。

どうでもいいけど最後のちょっがきになります。

>るっしーさん
大工にー。親方目指します。
そう思ってた時期が私にもありました。
まぁランク低いころよりは取れやすくなってると思う!きっと!

| あーべい | 2010/02/06 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

