クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなこんなで

企画始めてみました。超真面目に書いてます。
次回からの書き方をペット主観にするか第三者主観にして解説記事みたいにするか迷い中。
前者のやり方で解説するのは難しそうだなぁ。
次回更新時の筆の乗り具合で決めよう。
まぁ暇つぶしにでもどうぞレベルです。


マビはあれです。
りんちゃんがアレク箱買ってたので便乗して10箱買っちゃいました。
10-2-8-1.jpg

別に今回は買わなくてもいいなって思ってたのになー。
他の人が買ってるを見ると買いたくなる不具合を早く修正してくだしぁ。

結果はまぁこんなもん。
10-2-8-2.jpg

ラバゴぐらいしかー。ESもゴミでした。
1000円でこれはしょぼいですね。また無駄遣いしたー。


すちゃさんの日記とかでも書かれていたダンスDEクルメナですけども、あーべいさんはチャットが凄くツボでした。
10-2-8-3.jpg

終始こんな感じ。
腹筋が光になりました。
叫びながらクルメナの前でダンスとかシュールすぎてやばかったです。

つーかよく倒せましたねあれ。
序盤これ無理ゲーじゃね?ってあきらめてたのに!


日曜日に今忙しそうな嫁様がアップデート以降初めてINしてきたので早速硫黄蜘蛛ハードに連れて行きました。
なんかもう必死すぎて全然SS撮れてなかったです。
とりあえずタイムだけ。
10-2-8-4.jpg

ええ、超ギリギリです。良く間に合ったなーって感じです。
というかそもそもよくペアでクリア出来たなと思います。
こういう無謀とも思えることをやり遂げたときの達成感は素晴らしいですね。
食堂で10分くらい死んでたから、あそこさえきっちりやればもうちょっと余裕が出来そうなー。
報酬は、まぁうん。


あと月曜日の鍛冶。
10-2-10-1.jpg

今回は鎧埋めた。普通の革紐たりねー!
来週くらいに大成功20回埋めるかなー。


月曜日の木工。
10-2-10-2.jpg
今まで溜め込んでた高級薪使ってもここまでしか進まなかった。
コンポジ一本作るのに高級薪8個使うんですよね。

急に太い糸必要量が増えて大変です。
買い集めようかな太い糸。
1セット20kだとして100セット買っても2Mだ。
鍋1個分。

もう鍛冶で金使いまくってるので金銭感覚が麻痺してるにゃー。
やれやれです。

| マビノギ | 10:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ネトゲで効率を捨てたら、あそこまで捨て鉢になることができるのね。
とってもよいお勉強になりました。普段やれることでもこの手の遊びができないかなー。

| すちゃ | 2010/02/09 11:45 | URL |

>次回からの書き方をペット主観にするか
あれ、どっかで見たような?
うん、きっと気のせい(´~`)

| ちーお | 2010/02/09 20:59 | URL |

鍛冶に木工に、お疲れ様なのですよっ♪
やっぱり、材料はすごくお金かかってしまうのね(ノ△・。)

それにしても、虎ちゃん育成計画すごく楽しみですっ!

| ふれぁ | 2010/02/10 00:00 | URL |

デートスポットが激しい~w
エリン有数の素敵夫婦だと思うのでこのままの調子でがんばってください。

虎育成計画にも期待してますよ!

| つくね | 2010/02/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

>すちゃさん
効率は投げ捨てるもの。
誰か鬼才なアイデアを思いつく人に期待なー。

>ちーおさん
そういえばどこで聞いたことがあるような気もします。
まぁよくある話だと思いますまる

>ふれぁちゃん
マネーパワー持ってる人はさくっと1になっちゃいそうなー。
貧乏なあーべいさんには辛いー。

虎頑張るよ!

>ばっきー
やっぱりスリルが必要ですね。
ヴェールほしいなー。

虎がんばります。

| あーべい | 2010/02/16 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

