クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル付け忘れてた

気づいたら1週間経ってて困りますね。
なんか最近時間が経つのが早いです。
ちょっと前に年明けたと思ったらもう2月中旬だし困りますね。

マビは最近まったり気味で農場放置をよくしているんですけど、
10-2-15-1.jpg

隣に見覚えのある桃い人が。
なんという確率。

なんでしょうね。前のときもえろりーと向かいの畑だったし、えろを引き寄せているんでしょうか。

それにしてもゆち畑荒れすぎですね。
10-2-15-2.jpg

ちゃんと世話してないからこんなことにー。


あとアイデルンじーちゃんが愛剣のリッチクロコダス剣を一日で2回も削りやがったりー。
10-2-15-3.jpg

あと耐久6しかないよー。どうすんだー。
早くネクロ出して2代目作らないと。


眠くなるまでマビやるとブログ書く暇がなくてだめですね。
マビやる前にブログ書くのはいまいちモチベがあがりません。

そんなわけでおやすみなさい。

| マビノギ | 01:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

結構農場へ通ってるけど遭遇しない私は、ぴゅあということですね!

| つくね | 2010/02/16 08:06 | URL | ≫ EDIT

>えろを引き寄せているんでしょうか。

類は友を呼ぶ的なアレですね!

| あるりー | 2010/02/16 11:23 | URL |

荒れてるんじゃなくてあらされたんだと思います(´;д;`)ブワッ

王政錬金術師のくせにー
パワハラですよパワハラ。。。。

タラの王さまー!
ここにピュアな民を傷つける卑猥な錬金術師がおりますー!!!!!

そしてバッキーはぴゅあじゃないと思います^q^
そしてえろりーさんはえろだけど、私はぴゅあだと思いますっ

| ゆちあ | 2010/02/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

真のピュア者はここで言わぬものじゃて。

| おりあす | 2010/02/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

みんな、争うのはやめて!
皆が争うくらいなら俺がピュア役を引き受けてやるぜ!
これで一件落着。

| あーべい | 2010/02/18 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

