クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々修練

酷い出落ちですが、絵を描きました。

miyako.png


 み や こ 状 態 !!

たまには絵チャでも描くかーっと思って、適当に脳裏に浮かんだものを描いたらこうなりました。
説明するまでもなく某ばっきーです。
今回はSAIで描いて外部読み込みでマビに読み込み。

変換する際にちょっと手を加えればご覧の画像の通り、絵茶主名を弄れます。
10-3-18-1.jpg

反省はしています。
だが、私は謝らない。

というか変換したときにノイズが酷いのでこれをどうするかが今後の課題だにゃー。
ゲーム内だと白が透明色になっちゃって影が浮いて見えちゃうのがちょっとー。

定期的にペン握らないと忘れちゃうので、ちょいちょい絵を描いていこう。


マビのほうはあれです。
我々の幸福の女神ユチアことゆっちー先輩が秘密任務の赤ドラ高級通行証をお出しになられたのでついて行きました。

ゆっちー先輩とリアルラックの差を垣間見た瞬間でした。
今度はあーべいさんのホワイトホース出してください。

せっかく行けるんだから、絶対Sランク取ってやんよ!と意気込んで挑戦ー。
こういう必死になれるミッションって良いですね。
前準備、道中の動き方の打ち合わせなど入念に準備をして挑みました。
10-3-18-5.jpg


しっかり準備していただけあって、道中とかは結構サクサク。
詳しくは誰かがきっと書いてくれます。

いくらか危ない場面もあったけど、なんとかSランク!
10-3-18-4.jpg

よっしゃああ!
報酬は8個中6個が装備品という中々よい結果でした。
Sランククリアだけあって装備品でやすいねー。
突撃兵ばっかでしたけど。

次はドレス狙って秘密実験に行きたいですね。
券出ないけどー。


あーべいさんはジャイ男用突撃兵ヘルムでした。
10-3-18-3.jpg

なんか凄いアメコミっぽくなりました。
色が結構合ってるせいか似合ってるようにも見えます。
セットそろえてみたいですね。

次行けるのはいつになるやらー。

| マビノギ | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

とりあえず落ちついてどういう状態なのか説明してくださいwww

ゆっちーとは各所でリアルラックの差を感じざるを得ません。
それでも実装から3ヶ月近く経ってるんですよね。
なんという出現率。
秘密任務は準備も含めて楽しいので、ぜひまた行きたいですよね~。

| つくね | 2010/03/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

>ばき
みやこ状態はあれですよ。
みやこ的感情が高ぶったときの状態です。

都市伝説すぎるねーあれ。
自分が出すどころか人が出してるのも見たことないー。
ばっきーに期待です。

| あーべい | 2010/03/19 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

