クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンみたいな

どうも。

先日ねるさんさんから例のアレが周ってきました。
10-3-19-1.jpg

ひょんなところから始まったちーおさん発のバトンリレー。
この石像をネタに記事を書けとのことです。
10-3-19-6.jpg

荒ぶるネズミのポーズ。
というかこれネズミだよね?

これをネタにするとか中々難しいお題です。

悩んだ挙句、立派な木の隣に堂々と佇むHIDEWAYギルドストーンの前で何かやることにしました。
10-3-19-2.jpg

じゃーん!
この画像だけで展開が読めた人は凄いと思います。

ここから視点を右に回してみましょう。


10-3-19-3.jpg

!?

なん…だと…

10-3-19-4.jpg

*きのなかにいる*

完全にめり込んじゃってます。

どうしてこんなことになったかというと。
ほら、この銅像触ったことがある人なら分かると思いますが、
Dropしようとしたポイントを大きくずれて本体が表示されちゃうんですよね。
しかも狙った位置に中々落とせない。
それで撮影ポイントで四苦八苦してるうちに、木がある位置に銅像が落ちちゃって\(^o^)/ オワタ

しかも完全に木と一体化してしまっていて救出不可能に…!


これは…うん…。









目には見えなくなってしまったけれど、

ねずみ様はこの樹と一緒にHIDEWAYの栄光と発展をこれからもずっと隣で優しく見守り続けてくれる。

ありがとう、ねずみ様。さようなら、ねずみ様。

貴方のことは決して忘れない。


10-3-19-5.jpg

~完~





綺麗にまとまりました!終わり!





世界に羽ばたこうとしてたリレーを勝手に終わらせちゃってマジすいません\(^o^)/
見事に身内だけに周って終わりました。

ねずみ様は犠牲になったのだ… あーべいのドジの犠牲にな…

つーか、アイテム収集犬で拾えたんじゃね?って今思いついた。あとのまつりですけど。

| マビノギ | 10:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

鬼さんから創造されたものがHIDEAWAYギルドストーン横に宿るのは運命だと思いました。まる。

| すちゃ | 2010/03/19 19:56 | URL |

ふいたwwwwwwwwww
これ事故じゃなくて計画的犯行なんじゃないのwww

きっと素敵な守り神になりそうですねっ(`・ω☆´*)

うさごのギルド石の守り神も楽しみにしてます。まる。

| ゆちあ | 2010/03/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

>すちゃさん
在るべきところに還りましたね。
よかったよかった!

>ゆっちー
時には神がかった偶然も発生するのよー。

うさごの守り神にゆちを適任するのでがんばってください。

| あーべい | 2010/03/24 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。