クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつり

雨降ってます。さみーです。
そろそろコートの出番かしら。今年暖かくて中々着るタイミングがー。

んで、マビ。
昨日はるいちゃとの時間の都合が合ったので昼から夜までがっつり城狩り。
9時間くらいひたすら城影してたような。廃人めー。
09-12-11-1.jpg

フローズンFでも結構な確率でビーパーが凍りつくことが判明しました。
まぁ冷凍時間短いから、倒しきれずにどっちにしてもビーム食らっちゃうんですけどね。
フローズンあげたいにゃー。


そして苦労の成果もあってあと1枚で予言古書完成のところまでこぎつけました。
09-12-11-2.jpg
15Pがいっそも出ませんね。だいぶ幽霊周ったと思うんだけどー。
これが完成すると通算12セット目の古書が完成です。

もう既に1セット完成済がストックしてあって、これを完成させて同時に2個渡す作戦です。
1個ずつじゃ全くドレスが出る気配がありませんし。

でもこれで出なかったときのショックが大きそう。
1個完成させるだけでも大変なのに2個空振りは考えるだけでもしょんぼりーぬ。

まぁどうせこれでドレス出るのでいらぬ心配ですけどね。
上手く染まるか心配で仕方が無いぜー。

| マビノギ | 10:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

12セット目の予言の古書…!
お城を何周したか通算すると凄いことになってそうですね。

私が服よ出ろ、と祈ると出ないので今回は祈らないことにしますw
無心あるのみ~。

| つくね | 2009/12/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

予言の古書とか1回も完成させたことがありません><
というか手に入れたことも……(ぁ

都市伝説レベルのあのドレス。
ルエリでは出たのかしらー?

| ふれぁ | 2009/12/11 19:57 | URL |

>ばっきー
ほんと何週したことやらー。
でも経験値はトップクラスに美味しいのでおすすめです。

それはそれで物凄く出ないフラグ立てられてる気が…!

>ふれぁちゃん
ハードが遠いですね。
がんばって!

嫁情報ではルエリじゃまだ出てなさげだそうとか。
着ている人も見ないしにゃー。
そのふざけた都市伝説をぶちころす!的な勢いで行こうと思います。

| あーべい | 2009/12/12 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

