クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなので

よい機会なのでブログちょいちょい更新しておこうか。

昔はmixiに日常日記的なこと書いてたけどあれももう2年くらい触ってないな。
何事も一回辞めるとやる気がなくなるね。

ほんと最近時間の流れが早くて、1週間前に何やったとかまるで覚えてないから日記は書いておいたほうがいいのかも。
記録媒体。
きっかけさえあれば忘れていたことも思い出したりするしね。

まぁ日記を書いたところで後で読み返すことなんてないんですけどね。
むしろ過去の自分の日記とか「見たくない物Best3」に見事ランクインするのではなかろうか。
個人で違うでしょうけど、少なくともあーべいさんはそんな感じ。

読み返してて一番恥ずかしいのは自分の無知を露呈しているときだよね。
間違った知識をさも当然のように語っているのを後から発見する恥ずかしさといったらないです。
思わず全て削除してしたい気分になりますけど時既に遅し。

しかし昔の知識の誤りを発見出来るということは、昔より成長したということだからよいことなのでしょうね。
とはいっても恥ずかしいものは恥ずかしいので、あまり知ったかぶりをせずに当たり障りない文を書いていきたいところです。
内容が全くない日記になっても本末転倒なので難しいところ。

つまり結論は、恥ずかしい思いをせずに自分の過去を堂々と振り返りたいものです。
うん、無理だな。

まぁ内容があるにしてもないにしても文字書くことは大切だね。
頭の運動運動。
最近本もろくに読めてないから、せめて日記ぐらいは頑張ろうかな。



てかマビがショートカット初期化されてて再設定めんどい。

| 日常 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

