クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例の

たむーが作ったドットちあが出来がよいのでうちにも導入してみた。



ゆち牧場

11_2_6.jpg

ゆちの乳、ゆちの卵・・・ゴクリ






グシャァ

11_2_6_2.jpg

※ゆちはスタッフが美味しくいただきました。







ゆちフォーメーション!

11_2_5.jpg

色違いキモイ。

| 日記 | 12:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ねえ!ちょっとまって!!!!
最近INしてもいなくなると思ったら、こんなことして遊んで・・・・っ!!!

うれしいじゃまいか(つω`*)テヘ(ぇ

2コマ目が肉になってるんですが!!!
しかもオチが「色違いきもい」って・・・・!!!!

ピンクでかわいいとおもうんですけど・・・!!ピシッ

たむーの2作品目のユチアのドッド絵もっとかわいいんだぜっ(ドヤ

| っちあ | 2011/02/08 00:37 | URL |

っちあ肉。

| しーじょ | 2011/02/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

>ちあ
とんだドMだぜ。
Elonaははまると時間忘れるからやばい。

たむーのゆちあ2号をうpするべきそうするべき。

>ョ
ちあ肉はハンバーグに料理されました。

| あーべい | 2011/02/09 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

