クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぬん

もっぱらElona日記になってるけど気にしない。

気が向いたらちょいちょいやってます。


今はこんな感じ!
11_2_9_1.jpg

やっとLv27にー。
少しずつ強くなってきました。
それにしても中々良い装備がでない。



現在のPT構成。
配布されているドット絵好き勝手に差し替えているのでカオスです。。
11_2_9.jpg

1、髪黄色いの 自キャラ
2、髪赤くて剣持ってるの 少女に差し替え(エレアの戦士だけど可愛かったので)
3、エトナ様 お嬢様に差し替え(なんとなく)
4、髪緑の 妹(可愛い妹ドットを見つけたので)
5、ドム イェルス自走砲に差し替え (ドム見つけて脳汁出たので)
6、天使 クイックリングの弓使いに差し替え(元は恋のキューピット用ドット絵 可愛かったので(ry)

カオス
ドムの浮きっぷりが半端ない。

というか援軍の巻物使ったらクイックリングの弓使い出たから使ってみたんだけど、強すぎわろた。

ペット多いせいで装備が分散して大変だー。



そんなところー。

| 日記 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

