クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

前回の更新から1ヶ月近く経とうとしていますね。
いやはや、時の流れは早い。

マビのアップデートが着てからちょっと本気出して頑張ってたのでブログなんて書く暇がなかったです。(キリッ


そんな感じで最近の出来事。


せっかくのないとプレミアムカードなので、髪型を変えてみました。
2011_02_19_001.jpg

ばっさり。
ちょうど前の髪型の後ろ髪をばっさり切った感じですね。
さっぱりしてこっちの方がかっこいいかもね。

あと気づく人いないと思うけどこっそり瞳の色も変わっています。
瞳の色って地味に重要よね。



そして仮面&レディアーズの剣。
きゅーりさんから貸してもらいました。

洋風片手剣では初の鞘付きです!
11_3_8_2.jpg

かっこいい!
使わないけど見た目装備として欲しいですね。




剣に持ち替えたとき&戦闘モードで特殊ポーズ。
11_3_8_3.jpg

シャキーン。
これは面白い。
盾を持つと残念ながら特殊ポーズにはなりませんでした。




11_3_8_1.jpg

さくっちあ。







ハムレットのマントがもう少し長ければなー。
マビにマントはいつ実装されるの。

最近自画像描いてなかったなーと思ったので、
ハムレット服のイケメンあーべいさん。
腰までマントがあります。

hamubei.jpg

気が向いたときに色を塗ろう。








そして先日実装されたランス。
この使いづらいと評判のランスですが、あーべいさんの心はズキュゥゥゥンと打たれました。

11_3_8_4.jpg

確かに使いづらい!!
しかしこの重量感!!!男の浪漫を感じざるにはいられないぜ!!!!!!!
破壊力は両手剣を凌ぐので、上手く使いこなせば相当強いはず!!!!!!!!!!!!

ということで頑張って使いこなそうと思います。
やっぱでっかい武器ってかっこいいよね。
厨二病乙と言われたって知ったものかー。


こんな感じに使いこなしたいです(^ρ^)

nekoave.jpg

15分くらいで描いた落書きなのでてきとーですけど雰囲気が伝わればよいと思います。
ロボ風作画ってかっこいいよね。



んでネクロマンサー貼ろうと思ってマス上通ってたんですけど、50週以上したのに出なくて心が折れそうです。
絶対マス上行ってた時間で金策して、お金貯めてネクロ抽出買ったほうが早かった…。

でもここまで周ったんだからなんとしでもマス上で出したいです。がんばります。
あとランス赤石50個使っても5段階いけませんでした。それどころか最終的に0段階でした。くそー!

先週は運が最悪だったので、その分今週はいいことあると信じてがんばります!!

以上!

| マビノギ | 09:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

さくっちあああwwwwww

夢にでそうでs

| はに | 2011/03/08 23:49 | URL |

実装からみるみる少なくなっていくランス人口。
最後に残るのは真のランサーたちか。

さくっちあ。

| しーじょ | 2011/03/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

使いにくいんですかランス。
女の子にでっかい武器も正義だと思っていたのに残念な。

さくっちあ。

| あるりー | 2011/03/10 09:36 | URL |

>はにに
ちあが夢にでてくるとかひどい悪夢です。
さくっちあ。

>ョ
ランスある程度スキルが揃ってないと余計使いづらいし、余計に使いづらいですね。
真のランサー目指してがんばろう。
さくっちあョ。

>あるりーさん
正義ですね。
是非ともその正義を貫いて下さい。
さくっちあ。

| あーべい | 2011/03/11 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

