クール日和

日常やらマビノギやらをクールにぼやくブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去った青春

転生後のイカダオンラインに飽きたので休憩がてら書き込み。


最近後悔したことがあります。

それはかなりの評判も得て知名度も高いサクラ大戦
あーべいさんは今まで一度もプレイしたことがなかったりします。

なんで今になって気になり始めたかというと、
数日前に少し暇してたのでニコ動で色々見ていたら、サクラ大戦動画を見てしまったわけです。

何この神ゲー…

当時やってたら確実にハマってただろうなぁ。

昔からリアルタイムで有名どころのゲームは大体やってきたと思うんですが…
セガサターンも現役でバリバリプレイしてたのに…

何故サクラ大戦やらなかったし。
ちょっと当時の俺を殴りにタイムスリップしてきます。
ときメモはやった記憶があるのになー。

当時CM凄い流れてましたよねあれ。
あの主題歌はあまりにも有名。
原作やったことない俺でもカラオケで歌えるくらいですからね。
SSとカラオケで思い出したけどセガタ三四郎の歌をカラオケで練習中です。
くじけるなーわかものよー。

そんなわけで10年以上流行に乗り遅れたけどやってみたいところです。
俺…ドレスが出たらサクラ大戦するんだ…。

しかしもう10年経ってんのか。
10年経った今でも昔と変わらずゲーム脳で何よりですね。
今から10年後はリア充なのでゲーム脳じゃないですけどね(
そのふざけた幻想をぶち殺すー。


とまぁ、あーべいさんの日常日記は大体こんな感じで、
一部の層しかネタが伝わらなそうな内容で色んな意味でクールですけどご容赦を!

さて、イカダやってくるか(´ω`)

| 日常 | 03:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

せんせー、セガサターンをみたことがありません(
セガタ三四郎ってCMでやってましたねw
懐かしい…。

| つくね | 2009/12/12 08:26 | URL | ≫ EDIT

せーがたーさんしろー♪
せーがたーさんしろー♪

セーガサターンしろー♪

ってアレですかwwwwww

【悪魔城ドラキュラ】とか【ときメモ対戦ぱずるだま】とかやった記憶がgg

私はPCエンジン派でしたw

| 真紅 | 2009/12/12 09:35 | URL |

>ばっきー
えーえー。
この前ハードが500円で売ってたよ!
ガーディアンヒーローズがおすすめです。

あのCMは物凄い印象に残ってるねー。

>真紅さん
まさにそれです!
あれはよい曲です。

ぱずるだまwwwあったあったwwww
言われないと一生思い出すことはなかったと思います。
なんかありがとうございました。

PCエンジンは当時高くて手が出せなかった思い出。
SFCに夢中でした。

| あーべい | 2009/12/12 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

